
現代っ子にしもん〈NISHIMON〉のアニメ 漫画 ゲーム研究部♪( ´▽`)

現代っ子 にしもん がアニメ マンガ ゲーム 映画の感想をグダグダ語るブログです(*´ω`*) 自由にマイペースに書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ニーアオートマタのサントラが届きました(*⁰▿⁰*)

f:id:NISHIMON:20170401163715j:image

昨晩アマゾンさんから NieR:Automata の サウンドトラック が到着しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

届いた現物がこちらです!!

 *暗い、、。完全に撮影場所間違えましたね笑

 

恐らく左側が早期購入特典かなと思います!!

 

とりあえず今からお出かけなので車でかけようかなって考えてます( ✌︎'ω')✌︎

 

ニーアはエンディングを含めて音楽が素晴らしいのですっごい楽しみです!(。・ω・。)

 

👇こちらが早期購入特典付きのCDです!

 今確認してみたら値が上がってました、、。

( ゚д゚) ヨヤクシテテヨカッタ,,,

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01LTI9I72?pf_rd_p=413369409&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_t=7101&pf_rd_i=B01N7TGP1L&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=76K1X0BRNKTG1N90WFF2

 

👇こちらが早期購入特典なしになります!

https://www.amazon.co.jp/NieR-Automata-Soundtrack-ゲーム-ミュージック/dp/B01N7TGP1L

 

聞いてないのにブログ書くなよ! って思いますが 絶対買って損はしないと思いますので皆さんも購入されてみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ではでは ノシ

 

けものフレンズ 最終回12話 感想♪( ´▽`)

f:id:NISHIMON:20170330230610j:image

今更ながら けものフレンズ 最終回の感想を書いていこうと思います笑

 ネタバレ全開なので未視聴の方は戻るボタンをプッシュ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 とりあえず一言!鬱展開エンドじゃなくて良かった〜〜(´Д` ) たつき監督ありがとう!笑

 

 涙ありギャグありの素晴らしい最終回でした。

次の日仕事なのに夜中に2回も見ちゃいました笑

 

11話のエンディングで人が消えたのは フレンズ がこれから暮らす事を暗示してたんですね!!

 いや〜一本取られましたわ笑

 次から個人的に グッ! ときたシーンを書いていきます!

f:id:NISHIMON:20170330231019p:image

 *画質悪くてごめんなさい

このシーンでOPはずるい笑 てかライオンさんイケボすぎますぜo(`ω´ )o

f:id:NISHIMON:20170330231134p:image

 このシーンも泣けました。 正直絶対記憶リセットされた って思ってたので安心と感動を味わいました(明け方です笑)

 でもこのシーン かばんちゃん は髪の毛になるはずじy おっとなんでもない。 次に行こう👉

 

f:id:NISHIMON:20170330231509p:image

ラストはこのシーン!! 内田彩さんの震え声の演技が素晴らしいかったです いや 本当に素晴らしかった!!

 かばんちゃんが本当にみんなに感謝しているのがひしひしと伝わってきました( ; ; )

 

f:id:NISHIMON:20170330231737p:image

あとは あ! かばんちゃん 手袋?アレなんていうんだろ女性が手にはめるやつ が戻ってるとか考えたり

 出発前に サーバルちゃん から帽子を受け取らなかったのは

 本当は付いてきて欲しいけど言い出せない人間ぽさを表してるのかな

 それとも

 かならず戻ってくるからそれまで預かっててね! 

 って意味なのかなとか無駄な深読みをしておりました笑

 紙飛行機のシーンも かばんちゃん だけじゃなくて サーバルちゃん の成長も見れて良かったな〜〜笑

 書き出したらキリがないです!!

 

長くなりましたが1クール楽しませて頂きました!! 

 最終回まだ見てない方は最後のシーンの右下に注目して見てみるとなお楽しめますよ!(*⁰▿⁰*)

 

ではでは ノシ

 

けものフレンズ(アニメ) 公式ホームページ

!!要チェック!!👇

http://kemono-friends.jp

 

 

ご挨拶(*´ω`*)

 はじめまして!!

 にしもん というものでございます!!


この歳になってアニメなどにどハマりし、現在拗らせております笑

 

 ほんとは けものフレンズ 最終回放送前にブログ作成したかったのですが寝落ちの繰り返しで現在に至ります(ー ー;)


 見たアニメ 映画 読んだマンガ 遊んだゲーム について書いていきますので 興味のある方はよろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ


ではでは ノシ