
現代っ子にしもん〈NISHIMON〉のアニメ 漫画 ゲーム研究部♪( ´▽`)

現代っ子 にしもん がアニメ マンガ ゲーム 映画の感想をグダグダ語るブログです(*´ω`*) 自由にマイペースに書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ひるね姫 見てきました!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 感想 評価など

 f:id:NISHIMON:20170401203437j:image

岡山の児島が舞台という事でこれは見逃せないと見てきました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 ここだけの話観に行ったのは公開日なので2週間ほど前です笑

 

f:id:NISHIMON:20170401203604j:image

行き道で ひるね姫 のコラボバスとも遭遇し友達と車内で盛り上がってました(((o(*゚▽゚*)o)

 

場内はほぼ満席でした∑(゚Д゚)

席は予約していたのですが、その時点で半分程埋まっていたので皆様も座席予約はお早めに!

 

上映が始まり、 ポップコーンを貪りながら画面に釘付けになっていました

私ごとなのですが筆者は映画が始まると何故か鼻水が止まらなくなる病気?でして笑 友人や周りにの人は申し訳ない(ー ー;)

 

綺麗な映像に見た事ある風景がスクリーンに映し出されテンションMAXでした(*゚∀゚*)

 

ネタバレはあまり含めたくないのでザックリした感想を言うと

〈 気を抜かずにみてください!!〉

って感じですね笑

現実と夢が切り替わる場面やこの映画のテーマや人の感情がドンドン出てきますので、ちょっとでも気をぬくと アレ? ってなるかも知れません笑

 

 感想としては面白かったです!! 家族愛 や 新しい事への取り組み がテーマかなと筆者は考えてます

(^_^)

 

エンディングの曲がとても素晴らしくゆっくり聞いていたかったのですが 映像を観ているとなんというかハラハラしました笑(見た方はわかると思います笑)

 

岡山だけでなく大阪や東京も出てきますので地元の方は劇場で見る事をオススメします(*'ω'*)

 

ではでは ノシ

 

👇 ひるね姫 公式ホームページ

http://wwws.warnerbros.co.jp/hirunehime/sp/