
現代っ子にしもん〈NISHIMON〉のアニメ 漫画 ゲーム研究部♪( ´▽`)

現代っ子 にしもん がアニメ マンガ ゲーム 映画の感想をグダグダ語るブログです(*´ω`*) 自由にマイペースに書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンボール超 84話 感想(。・ω・。)

 f:id:NISHIMON:20170402102245j:image

朝起きれなかったので録画で見ました笑

録画は飛ばせるのがいいけど やっぱりリアルタイムがいいですよね(´Д` )

 

それはさておき

今回は クリリン と 18号 のスカウト回!

 このペアは大好きなので個人的に神回です(≧∀≦) 

 

ネタバレは極力避けますが 若干ネタバレになるかもしれないので見てない方は

戻るボタンをクリックヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

  クリリンは体を鍛えながらも町のために頑張ってました(T ^ T) 素晴らしい、、。

 初期の石に自分で亀の文字を書いてたあの頃のクリリンからは考えられない笑 亀仙人はやっぱり良い師匠だったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  そしてそして流石クリリン!! 戦い方に関しては天才ですねヽ(´▽`)/  マジュニア戦や餃子戦を思い出してしまいますね、、。アレも見ていて クリリンすげーー!! ってなりました(°_°)

 

 ネタバレを含まないで書くのは難しいですね笑

これだけ書かせてください!! 

ハイタッチ良かった〜〜(´Д` ) 雨上がりから天使の梯子っていう演出もサイコーでした!

 

意外と知られていませんが17号も家族がいますので家族のために参加してくれるのでは考えてます♪( ´θ`)ノ

 

4月になりエンディングも変わってました!!

 井上実優さんの『Boogie Back』

出だしの映像が ロマンティックあげるよ を連想させますね笑 

 サビからのみんなの立ち絵がカッコ良すぎて思わず声が出ちゃいました(*´ω`*)特にピッコロ&悟飯のコンビは痺れましたね〜〜

 最後の2枚の写真もグッとくるものがありましたね!

 

次回はブウさん回? 痩せていたのが気になりますね笑 それと界王神達の密談 見逃せないですね!!♪( ´▽`)

 

ではでは ノシ

 

👇ドラゴンボール超(スーパー) 公式サイト

http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_s/