
現代っ子にしもん〈NISHIMON〉のアニメ 漫画 ゲーム研究部♪( ´▽`)

現代っ子 にしもん がアニメ マンガ ゲーム 映画の感想をグダグダ語るブログです(*´ω`*) 自由にマイペースに書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ニーアオートマタ エミール《レベル99》が倒せない(´Д` )

 f:id:NISHIMON:20170402131501j:image

泥棒を2回すると戦える エミール君 悲しい人生を歩んできた少年です(T ^ T) 

エミール君について語るのはまた今度にして!

 

そのエミールくんが倒せないんです(ー ー;)

ダメージもちゃんと通るのですが 

後半例のエミールのショップのテーマを歌いだし

『どっこいしょ!』

という台詞とともにEMP攻撃みたいな 衝撃波?爆発?を発動し 当たると9Sが崩れ落ちます笑

 

率直に言います!! 倒せた方! 倒し方教えてください(>人<;) 

  これ以上9Sの苦しむ姿を見たくないんです!👈言い訳っす笑

 

というわけで どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ではでは ノシ

 

👇NieR:Automata (ニーアオートマタ)公式ホームページ

http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/sp/