
現代っ子にしもん〈NISHIMON〉のアニメ 漫画 ゲーム研究部♪( ´▽`)

現代っ子 にしもん がアニメ マンガ ゲーム 映画の感想をグダグダ語るブログです(*´ω`*) 自由にマイペースに書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今更ながら 四畳半神話大系 視聴しました!(*´ω`*) 感想を、、。

 f:id:NISHIMON:20170403204027j:image

友人の勧めで今更ながら 四畳半神話体系 を全話視聴しました( ̄∀ ̄)

 

 放送からかなり時期も立ってますので ネタバレも含みますね!!

 

 いや!本当に素晴らしかったです、、。

素晴らしいの一言でした!(´;ω;`)

 

 筆者も最近 『つまんねー いい事ないかなー』 とか考える事がよくあります、、。

  でも今のこのいろんな事が起こる人生が一番楽しくて 一番幸せなんですよね(*´ー`*) 

 人付きあいって難しいし、面倒臭いって思う事があるかもしれません

  でも孤独はそれよりも辛いんだと 心に伝わり何故か見ている自分がすごく辛い気持ちになりました。 視聴者にも影響与えるキャラの心情や声優さんの演技が素晴らしかったです。

 

 なんだか最終回間近の話ばかりしてますが、本当に最後のまとめ方が素晴らしくて感想を言い出したら止まらないんです笑

 

  でもやっぱり 小津と私の関係が泣けますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 こいつのせいで人生台無しだったと思っていた でも小津のお陰で色んな人との関係が生まれ、愚痴もこぼせて 色んな体験ができて、、。

本当は楽しかった 親友だったと気づき

 そこから最後の

『おづーーーーーー!!!』

ですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 主人公が走り出すと今まで体験したサークルの衣装に、、、。 最後は真っさらな自分になるっていうこの流れ本当に泣けました。

 そして明石さんのとの約束をすべて果たし伏線をすべて回収した時 『ああもうこのアニメ終わるんだ』と少し悲しくなっちゃいました笑

  最後の主人公の小津並みのゲス顔に救われたのはここだけの話です笑

 

グダグダですが感動が伝わればいいなって思ってます笑  みなさんも是非アニメをご覧になってみてください! 私は小説を読まねば、、汗

 はぁー 猫ラーメン食べに行きたいな〜〜笑

(*´Д`*)

 

ではでは ノシ

  

四畳半神話体系 の作者 森見登美彦さん の作品

夜は短し歩けよ乙女

が4月7日公開です! 是非足を運んでみてください

👇 公式サイト

http://kurokaminootome.com/sp/