
現代っ子にしもん〈NISHIMON〉のアニメ 漫画 ゲーム研究部♪( ´▽`)

現代っ子 にしもん がアニメ マンガ ゲーム 映画の感想をグダグダ語るブログです(*´ω`*) 自由にマイペースに書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

まさかの!!((;゚Д゚)) けものフレンズ 12.1話 (ばすてき) 感想

けものフレンズの2期が待ち遠しいなー って思いつつ、

f:id:NISHIMON:20170405184442p:image

さーて

BORUTO 新作の感想でも書こうかな(*・ω・)ノ

っと何気なく YOUTUBE を開いてみたら

f:id:NISHIMON:20170405184821j:image

急上昇にこんなものを発見。

 

『誰かの合成MADか( ̄∀ ̄)』

とボヤきながら再生したら

 

∑(゚Д゚)Σ(゚д゚lll)ガチもんやないかーい!!

 

声優さん新規収録 映像も新作!!

しかも !!

アライさん & レズッ じゃなくて フェネック

コノハちゃん博士 & ミミちゃん助手

のコラボ回、、、。

幕の内弁当かいッ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

やっぱり可愛い(*´ー`*)特に漕いでる時の アライさんの 『なのだー!』 は悶えました笑

例の2人はかなり毒吐くね笑

フェネックメンタル強すぎる笑

 

URL貼るからみんなチェックしてね(`・∀・´)

 

最後に たつき監督ありがとう!!(´;ω;`)

ではでは ノシ

 

👇けものフレンズ 12.1話『ばすてき』

https://youtu.be/lh_GcdBamD4